ボディ用にと思って購入しましたが、主

 

ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。
さっぱりした使用感です。
使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。※コレは無着色・無香料http://www.pangasinan.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.pangasinan.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。正直目立った効果を実感出来ていません。
ただ悪くはないと思います。
http://www.pangasinan.asiaびっくりしました!(笑)エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。
購入日にさっそく使ってみたのですが、一晩と経たないうちに頬から顎にかけて赤くなってポツポツ出来物が出来てしまいました。塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)そんなときコットンパック途中に異変。
じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
http://www.pangasinan.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.pangasinan.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。
http://www.pangasinan.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。600円程度でこの働きは優秀!リピします☆それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。
使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。混合肌です。http://www.pangasinan.asia空になったらもう買いません。

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

http://www.pangasinan.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。お手入れの一番最初。http://www.pangasinan.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。
乳液&クリームは必須ですねー。導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。肌のコンディションがあまりよくない時も特に刺激を感じることなく使用できます。
全体的に評価は◎です。
安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。
(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。)
若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。
追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…http://www.pangasinan.asiaこのチープなかんじ、いいですよねw安いしたくさんあるからばしゃばしゃ使っています。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.pangasinan.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.pangasinan.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。
夏場にはもってこいの化粧水です。
プレ化粧水や拭き取りに使っています。
安くてバシャバシャ使えるし肌がくすみにくくなります。敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。(^^ゞさっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、http://www.pangasinan.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.pangasinan.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。
http://www.pangasinan.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。
毎日バシャバシャ保湿してました。
(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
保湿重視の方には向かないですが、私の場合化粧水は水分を与えることが目的で、保湿は美容液や乳液任せなのでこれからもリピします☆今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。http://www.pangasinan.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

http://www.pangasinan.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.pangasinan.asia・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。
おそらく1ヶ月はもちますね。2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。
肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
もう何本使ったかわかりません!変な言い方をすれば、可もなく不可も無くといった感じですが(笑)秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気がする…と思い、夏だけハトムギ化粧水にしています。
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)http://www.pangasinan.asiaニキビが出来にくくなったとかは分からないですね。肌荒れすることもなく、たくさん使えるし満足してます。

私の肌は結構敏感な方でどんな化粧水でも痛いし肌荒れするしで大変でした。

http://www.pangasinan.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。
パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。
肌あれも起きなかったので、ちょうどなくなったししばらくこれ無しでどうなるかの変化を見てみようと思います。
http://www.pangasinan.asia値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。乾く直前に吹きかけてハンドプッシュを3〜8回繰り返してます。(その後にクリームなどできちんと蓋します)朝は忙しいので2回くらいでやめちゃうこともありますが…敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。
(^^ゞ
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
http://www.pangasinan.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。
わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.pangasinan.asia良さそうです。
惜しまず使える。
私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。
http://www.pangasinan.asia乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな…夏は気持ちよく使えると思います。何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
私はオイル→スキコン→美容クリームという順番で使っていますが、さっぱりしたつけ心地なので美容液を邪魔しなくてとてもいいです。使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。
まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。
太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.pangasinan.asia今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。
でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.pangasinan.asiaただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
なので、ニキビたちが集まってるところは、本家・アルビオンのスキコンでパック、その他、ニキビ・肌荒れがあまりないところ(ほとんどない)にこちらのスキコンでパックと、使いました。http://www.pangasinan.asia全身に使用しています。
化粧水はさっぱりという感じ。私は、夜のローションパックとして使用しています。
この上に保湿効果の高い化粧水を使用する形です。
安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。
使い勝手のいいアイテムですね。
安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.pangasinan.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。
あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

http://www.pangasinan.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。
本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。
http://www.pangasinan.asiaハトムギだしやっと見つけたのにガッカリ…ってのが感想今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。肌に暫くのせてたほうがいいみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。