高校生人気のファッション誌セブンティーンで応募していた

 

高校生人気のファッション誌セブンティーンで応募していただきました。
きっと3本目も買います(笑)大容量でおもいっきりたくさん使えるのが良いです(o⌒∇⌒o)単品でパックしてる時より肌の調子がいいかも!!とりあえずボトルに入れてしまったので、残り450mlくらいですが使いきって様子みてみまーす(^_-)http://www.pangasinan.asia元々少し赤みの混じった肌だった私ですが、使用していると肌のトーンが明るくなった、美白になったと言われるようになりました。

基本的に合わない化粧水が多いくらいの敏感肌ですが、個人的には荒れもせず、ニキビの凹凸が減り、赤みも目立たなくなってびっくりしました。

http://www.pangasinan.asia安いので試してみた方もたくさんいらっしゃると思いますし、皆さんのクチコミ見たらもうわかるかな?(笑)保湿効果はほとんどありませんが、すーっと肌に馴染んで、肌をひんやりと引き締めてくれます。http://www.pangasinan.asia低価格なので気にせずたくさん使う事ができるのもいいです。すっきりした使い心地で、化粧水の前のプレ化粧水として使ってます。
この化粧水を使用しているのは夜だけなので、最後にクリームを塗ればなお潤い持続(当たり前ですが)。中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
たっぷりおしみなく使えます♪私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。http://www.pangasinan.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

http://www.pangasinan.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
自分の肌の状態をしっかり分かっている人が使えば、上手く使いこなせると思います。http://www.pangasinan.asia香りもきつくないし、つけ心地も良いです。お値段も安いし、おすすめです。物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。少し前までは、敏感肌用のボディミルクを使っていましたが全くだめ。
しかし、ボディケアにハトムギ化粧品を使ってからは本当に調子がいいです!・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。
高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。
安いしたっぷり使えます(>_<)
http://www.pangasinan.asia鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.pangasinan.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。お友達のおすすめで使い始めました。
大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。お風呂上がりには、全身に使っています。
http://www.pangasinan.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりましたそろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。)
元々顎は目立たずに荒れてたのでそれが悪化した感じですかね。あと、スースーするのも気持ちよかったです。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.pangasinan.asia高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。
安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.pangasinan.asia他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。
とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。
肌にツヤが出てきています。
http://www.pangasinan.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
肌にかゆみが出てきて乾燥がすごくひどくなりました。
普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。リピは考え中です。もう夏だしサッパリ系の化粧水に変えました。アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、http://www.pangasinan.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.pangasinan.asia良さそうです。惜しまず使える。吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。
http://www.pangasinan.asia香りとにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。
500円で購入♪
何度も重ねづけすればしっかり潤うので美容液にお金をかけたい派なので、雪肌精が無くなった時の代替として使用したいと思います♪プレ化粧水として使用しています。
量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。刺激が少ないのでいいです。http://www.pangasinan.asiaコスパはかなり良いです。惜しみなく使えるので必ずリピします!

これ最高です∀

http://www.pangasinan.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。
http://www.pangasinan.asia薬局をぐるぐる歩き回り…何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。
なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。
相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪
今はパックのシートが無くなってしまったのでやってませんが、毎日パックしていた時はにきびも減ってて良かったです。
春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。なのでボディに使います。一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
http://www.pangasinan.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.pangasinan.asia三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。
顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。
これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。
とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.pangasinan.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。おでこにあったニキビもニキビ跡も薄くなり肌もきれいになりうれしいです!コスパもとてもいいのでリピしまくります♪うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。ハリっていうのが一番ちかいかも。ハトムギが健康や肌に良いと聞きますが、何が良いのかよく判らず、気になったため、その効果について検索してみました。
(以下はwikipediaから一部転載しています)私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.pangasinan.asia使用感。サラサラしっとりな感じ。顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.pangasinan.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。
ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪http://www.pangasinan.asia結婚して越してから水の塩素が多いのかカサカサしてそれの拭き取り+パックに使用勛アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。沁みたりとかもなし。あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。
たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。
それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。
しかも500mlも入って682円!http://www.pangasinan.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.pangasinan.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。
コットンで拭き取りつつパッティングしています。
サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.pangasinan.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
安いしクチコミでも気になっていたので購入。
リピ買いしようと思います。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたシルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。http://www.pangasinan.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.pangasinan.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。
久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.pangasinan.asiaでも面倒になったらまた購入いたします。
何本もリピしている大好きな商品です。
惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
まだ半分くらいのこってるけど迷わず(どちらも安いので笑)急いで化粧水に戻しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。