こちらでの評価をみてみると「可もなく不可

 

こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
コットンパック用にDSで\498にて購入。
全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.pangasinan.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

いつの間にかなくなりました。

http://www.pangasinan.asiaコレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。
以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。http://www.pangasinan.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。
安いのでたくさん使ってます!そして、1週間後、購入。よかったら、ゴキゲン!だし、ダメでもこの価格なら納得いくもんね〜と、思いつつ・・・やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?急いでいるときに化粧水をばしゃばしゃつけると化粧水をすいこみ切れずにめっちゃ垂れてきます(・・;)とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.pangasinan.asiaパックしたあとはソンバーユをぬっています。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

http://www.pangasinan.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
使ってみると使用感がとっても良かったです。
肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。
肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.pangasinan.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)最近ハトムギ系の化粧水が好き。潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。
使い心地もよく何も問題ありません。
ボディ用にリピ買いすると思います。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。
敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
ドンキで購入。
(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。http://www.pangasinan.asia何かの雑誌に紹介されてましたが。
近所で見つけられなかった。先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。
安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.pangasinan.asia使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。
1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.pangasinan.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw話が長くてすみません。
しかも、肌色が本当に白!というよりも、輝くような透明感をもつようになってきました。ハトムギ、すごい力ですね。
生理前には必ず肌荒れしていたのに、それもかなり落ち着きました。
http://www.pangasinan.asiaでも冬場は乾燥が半端ないので保湿能力はないのかな・・・別途クリーム必須です。

つけた瞬間にお肌が柔らかくなるのを感じました。
お風呂上りに全裸状態で顔から全身に使っています。

http://www.pangasinan.asiaお風呂上りに塗ると顔がすぐに赤くなってしまいます。朝はさっぱりめの化粧水が好きなので専ら朝専用です。こちらも同じハトムギを使ってるということで期待はあまりせず安いのでまぁいいやと期待せず試しに使ってみました。
http://www.pangasinan.asia使用法はコットンがひたひたになるくらい化粧水を染みこませて、プレ化粧水としてパッティング。
その後に別の化粧水(無印敏感肌用高保湿化粧水)、乳液(無印ストレス肌用乳液)を使用しております。
でもハトムギだと朝ひたひたのティッシュパックをしてもサラサラなんです。
この商品は安いのでコットンパックをしたりバシャバシャ使えるので気に入ってます。ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
ニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!これだけだと全く潤いません。乳液をつけないと肌が乾燥します。
http://www.pangasinan.asia美白効果もなかったしね。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.pangasinan.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。
自分の肌の状態をしっかり分かっている人が使えば、上手く使いこなせると思います。http://www.pangasinan.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆食材としても積極的にとりたいハトムギの成分が入っているのはうれしいですよね。
パックに使ってます。
たくさんの量が入ってるので惜しみなくバシャバシャと使えるところが好きです。
評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。http://www.pangasinan.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。
使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

さっぱりとした使用感です。たっぷり使えるところも魅力です。
大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.pangasinan.asia肌ばかりは個人差があるので、肌に合う・合わないがあるかと思いますが、私はあまり肌が強くなくて、合わないものを使うと滲みたりするのですが、はとむぎ化粧水は滲みませんでした!! ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。http://www.pangasinan.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!なのであくまでこれはプレローションとして使い、次に雪肌精シュープレムの化粧水をつけてました。
体にはこれをつけてからボディ用ジェルクリームをつけてました。
その後シスレーの乳液+ちふれのボラージクリームで季節の変わり目の肌あれもすぐ治りましたよ!友達のお店で買ってみました。
2本目リピート中です。
私の肌にピッタリ!私は毎年春に顔ががさがさになります。それはやっぱりあいかわらず。
劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.pangasinan.asia口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。
つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.pangasinan.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。
特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.pangasinan.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
ほてりをとったり、美白効果を期待して、また夏場に買ってみようと思います。美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.pangasinan.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.pangasinan.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。確かにこれだけでは乾いてしまうし、私の年齢では美容成分も欲しいのが事実。この後に通常使っている化粧水をまたしつこくパッティングします。
http://www.pangasinan.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。
o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
肌の水分量が高めなのはこちらの化粧水を惜しみ無く使ってるおかげなのかなぁと思うことにして、これからも使い続けます。安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。
さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。http://www.pangasinan.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.pangasinan.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
http://www.pangasinan.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。
たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。付け心地も私にはちょうど良い感じで好感触ですとりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。
シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。http://www.pangasinan.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。

http://www.pangasinan.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.pangasinan.asiaずっと使用していますが、トラブルもありません。
評価通り可もなく不可もなくですね・・・しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。