私が買った店は1リットルで600円しなかったです

 

私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。
火照りが引いて、ひんやりと肌をケアしてくれます。もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。
http://www.pangasinan.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

http://www.pangasinan.asiaリピートはいまのところなしです(–;)大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。
http://www.pangasinan.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いました500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.pangasinan.asia、、、ですがその状態は1分も続きません。すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。)

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.pangasinan.asia今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)http://www.pangasinan.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
あのスキコンではこんな贅沢な使い方、絶対出来ません。
上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。
ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じがないです。美白効果はそこまで期待はしていませんが、水分を与えてあげるだけで基礎化粧品の浸透率が上がったように思います。
http://www.pangasinan.asiaこう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.pangasinan.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
http://www.pangasinan.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。
結果かなり改善されました。
これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。安いしたっぷり使えて満足です。そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。(混合肌です。
しばらく使い続けると朝起きると肌がカサカサして頬っぺたの皮がめくれてしまいました。
使い方が悪かったのかな…。
ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。
大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。
とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.pangasinan.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.pangasinan.asiaこちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。
今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.pangasinan.asiaこちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。雪肌精や雪肌粋も夏限定で去年は使ってたけど、今年は雪肌精にも刺激を感じて肌が所々赤くなってしまいました。
何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。
他にも皮膚科でディフェリンゲルをもらっていたり、アルビオンのスキコンを使っていたりありますが。
乾燥肌の妹はリピートしてます。
http://www.pangasinan.asia触り心地は良いのですが。顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

http://www.pangasinan.asia日焼けした後に冷蔵庫で冷やして使用したところスーッとなじんで赤みが抜けました。
口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。
ニキビ、大量発生。
。。3日で使用中止、ボディ行き。
http://www.pangasinan.asia手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。
コットンにたっぷりの方がよさそうです。香りは強くありません。
コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。冷たさを求めて冷蔵保管です。
冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。
。なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。ジャマしなさそうです。
今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。http://www.pangasinan.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

私の肌は結構敏感な方でどんな化粧水でも痛いし肌荒れするしで大変でした。

http://www.pangasinan.asia肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。
保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。
 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。
http://www.pangasinan.asiaシンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。ハトムギの効果はあるか別として。大容量で何より安いのでたくさんストックしています。使い心地もとてもよく、使用後は肌がしっとりします。
さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.pangasinan.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.pangasinan.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。
 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。http://www.pangasinan.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?パック後にいつも使っていた化粧水と乳液を使用しているのですが、肌の触り心地がかなり良くなりました。(パックを始めてちょうど5日目です)速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。匂いがきつくて、たまにピリッとします。
http://www.pangasinan.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。
なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.pangasinan.asiaそんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.pangasinan.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。
友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。。

コットンでニキビが気になる所だけ拭き取りしたのですが、目の近くに塗ったときの刺激がかなりのものでした。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。
使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。※コレは無着色・無香料http://www.pangasinan.asia容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.pangasinan.asia肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・http://www.pangasinan.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。
コスパもこちらの方が良い。
そんなときコットンパック途中に異変。
じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!ネットで評判良かったので購入しました。
一言で言うと、「普通」です。
http://www.pangasinan.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。
プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.pangasinan.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。http://www.pangasinan.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。ただ、肌になかなか浸透しないようで潤いもいまいち。
かといってにきびに効く様子も無く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。