私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさ

 

私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。http://www.pangasinan.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

http://www.pangasinan.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.pangasinan.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。
成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。ここでの高評価に釣られて購入。
無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.pangasinan.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

私と同じ肌が弱い友達が絶賛して使ってます。

http://www.pangasinan.asiaとにかく、この化粧水を使うと乾燥します。時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。
そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!http://www.pangasinan.asiaこれでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。
500mlで598円ってめっちゃ安い。前に雪肌精の500mlを買ったことあるけど、ケチリながらしか使えんかったし(笑)でも、何よりこの値段でこの量。低刺激で気にせず全身にバシャバシャ使える、という利点は素晴らしいと思います。
が、肝心の効果のほどは??でした。

保湿したい欲求は満たされず・・・cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。
http://www.pangasinan.asiaもう何年もリピートしています。

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。
つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.pangasinan.asiaまた買いに行きます。
今までにないくらい痛かったです。
それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
http://www.pangasinan.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。
乳液やクリーム、オイルなどで蓋をしないとどんどん水分が蒸発してしまいます。
ベタつかないのに乾燥しなくてとても良かったです!!たくさん付けています。
コットンパックも試してみたいと思います(^^)人気があるという事で気になり、購入しました。
プレとして使うのもいいかと思います基本のスキンケアは、無印のホホバオイル→化粧水重ね付け→ニベアクリーム。これだけ(笑)http://www.pangasinan.asiaこれってハトムギの香りなのでしょうか。
アルビオンの香りを思い出して「これなら大丈夫」と勝手にその気になっちゃいましたよ。(単純?)

通常の化粧水のように、ハンドプレスやパッティングで馴染ませる事もありますが、使い心地は水のようで、さっぱり系の化粧水という印象です。

http://www.pangasinan.asia1本使い切りました。2本目リピ中です。値段のわりに…てゆかこれ値段関係なしに好きっす。
これで毎日朝晩コットンパックしてます。ランキングにも口コミも、なかなかの高評価なので購入してみました。
http://www.pangasinan.asiaちょうど、ドラッグストアの棚にたくさん並んでいて、”友達で評判”とか使い方のボートなどあって、良さそうに思いました。とてもお手頃な価格で、容量も多くコスパが良いです♪。
自分の肌を触るのが気持ちいいくらい^^肌もワントーン明るくなった感じ。だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。
バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみないのが助かります。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。うーん、尻のボツボツには前に使ってたハトムギエキス3倍とか7倍だとかいうやつの方が効きましたね。
http://www.pangasinan.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.pangasinan.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。http://www.pangasinan.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。)
白潤や無印の敏感肌用、オルビス、キュレル等を使ってもダメだったので、これもどうかなぁ…と不安だったのですが、いざ使用してみると問題ありませんでした。
少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
http://www.pangasinan.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。
使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.pangasinan.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
http://www.pangasinan.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。
ただ安い化粧水はアルコールがツーンとなる物が多いので不安でしたがむしろアルビオンよりアルコール感が少ないです。 案外浸透させるのに時間がかかりました(手で)ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。でもリピートしまくりです。何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。旦那も大好きな化粧水です。
前は香りつきのを使っていました。
まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。
美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.pangasinan.asiaこれのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.pangasinan.asia友達のプレゼント企画でいただきました。
しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。
日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.pangasinan.asiaコットンに汚れが付くわけでもなく普通です。でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。気を抜くと鼻の皮がむけるのでとにかく保湿!保湿!な毎日ですが、当方も臨月の妊婦で専業主婦なので安くて質のよいものを目下捜索中です。このままトラブルが起きなければリピしようかな大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。
べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.pangasinan.asia嫌いではないですよ。浸透力もあり潤いもそこそこで。安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.pangasinan.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。
使い方なんだろうなぁとは思ってました。浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.pangasinan.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。6個が妥当と思いつつ、お値段に敬意を表して7つです。
背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。これからも使い続けたいです。暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
http://www.pangasinan.asiaこれのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.pangasinan.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪http://www.pangasinan.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。
効果うんぬんではなく炎症が起こってしまうのでお肌の弱い方は注意したほうがいいと思われます…。ということで、色んな使い方を比較してみました。
肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。
何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。
毛穴には効果なし。
合いました(笑顔)。
大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.pangasinan.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.pangasinan.asia迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。 だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。http://www.pangasinan.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。
使ってみた感想は、かなりサッパリしていて、保湿力は弱い感じでした。
冬場には物足りないかな...。
こちらの化粧水をベースに自分流にアレンジして使用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。