全体的に評価は◎です。安い、安

 

全体的に評価は◎です。
安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。)
サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。 時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。
パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.pangasinan.asia3本目のリピートです。化粧水自体は無臭で、白っぽい。
ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.pangasinan.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先ニキビにいいという口コミで知りました。劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。http://www.pangasinan.asiaまず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
ただ冬は少し物足りないかもしれないな、とも思います。使ってみないことには何とも言えませんが。
さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じます毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
http://www.pangasinan.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

でもやはり潤いは足りませんね。
化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。
つやが足りないというか…。

http://www.pangasinan.asia季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.pangasinan.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。肌も少し白くなったように思います。
デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。リピートしようと思って薬局に行ったら、同じ用量のもっと安いものを見つけて、そちらを購入してしまったので(苦笑)こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。
それ以外は本当に気に入ってます!大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
http://www.pangasinan.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

http://www.pangasinan.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナーhttp://www.pangasinan.asia①本使いきったので口コミします。実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。夏にはいぃかもですね!何より安いし☆しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。
それから、この化粧水を朝使ったら、今までより化粧もちがアップしました!お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.pangasinan.asiaほとんどシートマスク様に使用していました。
化粧水自体はさっぱりしているのですが、シートマスクをするとキメが整って潤います。

良い成分はやはりスキコンには入っているらしいですが、それ以外の成分はほぼ一緒らしいです。

http://www.pangasinan.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.pangasinan.asiaもう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/匂いが独特でコスメの香りではありません。でも、毎日使用するにはコスパが・・・で、口コミを見ていたところこのハトムギ化粧水にたどり着きました。コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
こちらはサラッとしているのに潤いました。
(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。ローションパック用に使ってます。
http://www.pangasinan.asiaトラブルはないですが、ニキビも改善されません。
コスパがいいだけかなという印象です。今では使い切る為にボディローションになってます。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.pangasinan.asia友達のプレゼント企画でいただきました。
しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。そう、「でした。
http://www.pangasinan.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。
ニキビができなかった理由かもしれないけど。ハトムギ効果を期待しながら。
翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。
これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.pangasinan.asia化粧水自体がサラサラしているので、付けたあとはさっぱりします。なので夏向きなのかな。
秋冬ではこれだけだと乾燥すると思うので、乾燥する季節には保湿効果のあるものも使ったほうが良さそうですね^^;

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.pangasinan.asiaが、効果はあまり感じません。朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。もっと保湿力が欲しかったです。
コットンパッティング用に購入しました。
普段の化粧水だと勿体無くて、、、
http://www.pangasinan.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。
欲しかった結果をくれました。ただ気になるのは乾燥です・・・私が乳液を使わないからか。秋冬は乳液必須です!薬局で600円しなくて、以前からクチコミをみて興味もあったし購入してみました。
プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
正直、いたって普通の化粧水です!!ローションパック用に使ってます。
http://www.pangasinan.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

ドラッグストアで購入しました。安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.pangasinan.asia他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。
大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.pangasinan.asiaもう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。使用し始めてから、肌が柔らかくなった気がします。
毛穴と美白も改善されるといいな・・・と思いながら使用し続けたいと思います!中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
三本リピートしていますが、肌のきめが揃ってきて荒れることがなくなりました。
これをつけたら、赤くはれ上がりかゆくなってしまいました><母にゆずりました。
http://www.pangasinan.asia嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。安い割にはいいと思います。なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

また夏に使ってみたいと思います。
安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.pangasinan.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
http://www.pangasinan.asia使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。
肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。
あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。
濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)m私は、口回りにニキビが出来やすく、すぐ肌が乾燥してしまいます。
ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。
頂き物で使ってみました!「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。http://www.pangasinan.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.pangasinan.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。
無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。
ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
http://www.pangasinan.asiaクセのない爽やかな使い心地、たっぷりコットンに含ませて念入りにパッティングすると肌が落ち着く所、大容量で安いので惜しみなくがんがん使える所…とても気に入っています。これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。
こちらは無香料なので安心して使えます。
しかもこの大容量にしてこのお値段。アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
使い勝手のいいアイテムですね。変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.pangasinan.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.pangasinan.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけどならばこれでOK。浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。
プレ化粧水として現在使用中。
http://www.pangasinan.asia是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
みなさんおっしゃる通りです。【安い】【大容量】で間違いないです。
私はコットンパックと、デイリーボディケアとして使ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。