好きな読者モデルさんが使って

 

好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。使ってみたら全然悪くない!!http://www.pangasinan.asiaコスパも良いので、体にもガンガン使っています。

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。
つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.pangasinan.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。
http://www.pangasinan.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。ケンコーコムで特価だったので買いました。ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。
http://www.pangasinan.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.pangasinan.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。http://www.pangasinan.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。。使用感については匂いだったり、つけたときの熱くなる感じなど、皆さんの仰る通りです。
無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。
「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.pangasinan.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.pangasinan.asiaお値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。
こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!口コミ大変遅くなり申し訳ございません。顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。
私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。
http://www.pangasinan.asia前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。
当初はコットンパックにして使っていました。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
塗ったあとにぬるっとした嫌な感じもせず、べたつきもないのでますますお気に入りになりました!と思えるものです。オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。よって、顔には使わず・・・。http://www.pangasinan.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。
肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.pangasinan.asiaバシャッ×2使えてGood☆ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.pangasinan.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・何よりコスパが良いです。
朝はアルビオンのスキコンを使っています。主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
4月から購入して今の夏場でハトムギ化粧水を冷蔵庫で冷やして使うといつもよりひんやりして良かったです。
おでこや頬の肌荒れも和らいだのですごく気に入りました!でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。
私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.pangasinan.asia浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.pangasinan.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。当分はこちらをリピする予定です。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。http://www.pangasinan.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。エタノールが少量入っているようなので心配しましたが、使ってみたら特に荒れることもなくて良かったです。
ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。
私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。くすみが抜けているhttp://www.pangasinan.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

http://www.pangasinan.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.pangasinan.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。
潤いなし。
潤いなしのサッパリ化粧水、以前にも使ったことあったけど、これは中から水分もってかれてるみたいなツッパリ感。
(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。
そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。
ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥
http://www.pangasinan.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.pangasinan.asia日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。
香りは少し刺激がありますが。
http://www.pangasinan.asiaこちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…惜しみなく化粧水をつけたい時にはいいかもしれません。ただ・・・目に見えてとか、さわり心地とか毛穴とか・・・いい香りもしないし・・・そこは感じなかった・・・。大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
敏感肌だからか結構刺激を感じました。アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。
http://www.pangasinan.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.pangasinan.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.pangasinan.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。
安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。今まで高い化粧水を使ってたのが悔やまれました・・・コスパ以上だと思います。
ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。
お値段もお手頃で、利用しやすいです。かなりお薦めです。
急いでいるときに化粧水をばしゃばしゃつけると化粧水をすいこみ切れずにめっちゃ垂れてきます(・・;)そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。
余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.pangasinan.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.pangasinan.asiaにきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。
使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!http://www.pangasinan.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。たっぷり入っているので、惜しみなく使えます。
ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。
冷たさを求めて冷蔵保管です。冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。

なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.pangasinan.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.pangasinan.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先頬の赤みやくすみにも効果あります!http://www.pangasinan.asiaうん、納得の化粧水です。
さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りましたでも私は脂性で、インナードライ寄りなため、水分だけをダイレクトに肌に届けるものはないかな〜と思っていたため、これはマッチしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。